HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年10月

介護ブログでゲーム記事を書いてみた←

スカイリム(PS3)順調にメインクエストをクリアしました!
※攻略ページの主様方、お世話になりましたm(__)m

レベル45でのクリアは、ちょっと遅い気もしますが、このゲーム、なかなかボリュームがあるので、サブクエストやDLCメインクエストなどをやっていると、なかなか本筋のクエストに行けませんw

まだまだ、やってないクエストがてんこ盛りなので、引き続きやっていきたいと思います。
で、クエスト途中で発生した『整形オプション』、これでまた道草をくいましたねぇw
整形医師の居る場所まで、何人か殺傷しなければ行けなかったけども。
ま、私の通り道に盗賊が居るのが悪い←
ちょろっと始末して、整形しましたよ♪
はぁ~!たのすぃ~♪♪♪

私が使っているキャラクター(アバタ―)は女性なんですけど、髪型がど~も女過ぎて好きじゃなかったのですよ。
なにせ、一応戦士なのでね、ええ。
女キャラクターでやるなら、ものすごい女戦士タイプか、ツインテールがいいのでね。
てゆか、ハードな女戦士かツインテしか認めないザマス!w←
しかしながら残念な事に、このスカイリムではツインテ無し、という事なので諦めましたけどねorz
…で、整形してきましたb
SN3G0209.jpg
…って、なんでモヒカンよっ!www
だってこれしか、気に入ったのが無くて(^^ゞ

近頃のゲームって、このキャラクター作りがスゴイのですよ。
髪型はもちろんの事、肌の色、しわの具合、アゴの位置、鼻の形や位置、などなど、ものすごく細かく設定できるので、ゲームを始める前に余裕で30分ぐらいはかかってしまいます。

男性でも戦化粧や筋肉の量、身長、体重などなど、女性キャラと同じようにして設定できるので、アカウント作って男性キャラでもプレイしてみよっかなとw←

ま、とうぶんの間は、この女キャラでプレイしていくつもりですけどね。
私の場合、キャラクターが自分好みじゃないと、やる気がでないので、こうして自分で作れるキャラクターだと、やる気が出て楽しいのなんのってw
…って、もうすぐ『三国無双7・猛将伝』が発売じゃないのっ!
しかも、ポケモンも出てるしっ!(なぜかFFには手を出さないウダモ)
ああああどうしよっ!
どれからやったらいいのか困っちゃう♪←
スカイリムもエンドレスな感じがしてきたから、とっとと終わらせなきゃ~w

…という事で☆彡
うちのワンコちゃんの首輪を新しいのにかえてみましたb
話題が飛びすぎなんだよっ!…とかいう声が聞こえてきそうですが。
気にしませんっ!w(キリッ

よく散歩したり、お医者さんに連れていくと、必ずオスかメスかを聞かれてしまうので、首輪だけでも女の子らしくしてあげようと思い、こんなのを買ってみました↓↓↓
SN3G0210.jpg
らぶりぃ~♪
↑親バカww

さてさて♪
明日は、ばーさん帰宅日ですorz
今から私もじーさんも、どんよりとしてますが、仕方がありませんw
明日から気合入れて、また頑張りまっすb

夫がどこにいるかワカリマセンw(ごあいさつ)

いやもうホント、夫の居場所を聞かれると答えられないダメ妻・ウダモですw
なにせ出張が仕事なもんで(^^ゞ
昨日は大阪に居たと思うと、今日は海外…ってな具合で、いちいち場所なんて聞いてらんない(笑)というのが私の言い分なんですけどねw

んまあ~、アメリカの親戚が大騒ぎだわよw
『あなたたちは愛し合ってないの?!』
『夫が何をしているか、不安にならないの?!』

…とかw
ああうるせ←

なんでこう、アメリカ人って自分基準で価値観を押し付けてくるのかね?w
右の頬を打たれたら、左の頬も差し出しなさい…的な、そういう博愛精神みたいなもんが常識だから、なのかなぁ?w

信頼に関しても、形ある状態で示さないと理解できない人たちだね、うん。
日本人は『ツーカー』ってのがあってだねw
言わなくても解る…っていうのがあるんよ。
夫がどこに行こうと、何をしようと、とどのつまり私の元に帰ってきたら、それでいいのよ私はw
それに夫も、もうすっかり日本スタイルに慣れちゃってるしw
見かけは外人でも、中身は日本のサラリーマンと一緒っていう。

…と、こんな感じで姑や親戚との距離がますます開いてしょーがない状態のウダモ家ですが(笑)
クリスマスシーズンも間近となってきた今、今年は何を贈ろうかと悩んでおりますw
向こうはまた、てゆか毎年アラバマ大のトレーナーとかパンツとか、とにかく全部アラバマ大学のオンパレードなんだろうなあ(笑)
アメリカンフットボールで熱狂するのは勝手だけども、毎年同じものを贈られている身にもなって欲しいわマジでw

※今日のおまけ※



KAZUYAくん頑張ってますなぁ^^
この青年、なかなか面白い観点で政治を語ります。
こういう子が将来の日本を背負ってくれたら、頼もしいんですけどねb

今回のこの法案で、反日勢力が丸出しになったような気がします。
反日新聞各社、反日テレビ局と、まあ丸判りすぎて笑っちゃうww
必死になればなるほど、反日が丸見えですからね。

スパイに関しては、日本はスパイ天国でしたから、この法案がスパイ防止法に繋がるのであれば、私は構わないと思いますけどね。
武力を持たないのであれば、せめて情報だけでも守らないと。
彼が言っているように、普通に生活していれば何の障害にもなり得らない事なので、私のような庶民には痛手でもなんでもないんですよねぇ…w
日本の情報を丸出しにしろ!と全力で騒いでいる各社メディア、そして工作員コメンテーターの真意がワカリマセンねえw

ああそうそう。
モンゴルもそうですけど、ヨーロッパなどの国々の大物たちが北朝鮮に手を付け始めましたねぇ。
この意味するところは…考えると日本は後手後手で、また何かを見逃しそうな予感ですが。
まあ、そうなるように布石として拉致問題や核保有問題があったのですけどね。
よく考えてみると、あれほど秘密主義の国でありながら、その内情が世界に丸判り…ってのも、違和感があるし。
どうしたって凡人レベルでは感情的に北朝鮮に目を向ける事が出来ないように仕向けられてきたのかも?…とか考えると、すべてがシナリオ通りで怖くなってきます。

今までスイス銀行が世界のお金の安眠ベッドでしたが、もうそれは昔の話になりつつあるようです。
海外の企業や大物たちが、いわゆる裏金を眠らせる所として選んだのが北朝鮮なら??…と、こんな推測をたてているのが、当ブログにリンクを貼らせてもらっているIguchiさんのブログですね。

政治はよくわかんないですけど、色々な人の意見や文章を読み解いていくと、必ずどこかでひとつの線が結ばれるから、面白いですねぇw

…という事で、主婦ウダモはアマゾンでトイレットペーパーでも探してきます←

※おまけ・その②(夫へ)※

出てこいやー!w
by妻の叫び


古き良き時代がバブリ~♪…だった件

巷では炭酸水が流行しているらしいですね。
私も昔は会社帰りに銀座のプランタンで炭酸水(ペリエ)を飲みながら、友達と待ち合わせ…な~んて事をしてた記憶がw
流行は繰り返されるって言いますけど、そうなんですねぇ。

今となっては古き良き時代ですw

古き良き時代っていうと、何かと昭和初期が持ち出されますけど、私の年代になるとピンとこないのも事実。
私の古き良き時代って、やっぱりお勤め時代だなぁ。

学生時代とは違って、自分でお金を稼いでいたし、そのお金もほとんどおしゃれや食事に使っていられたから、一番自由だったので楽しい思い出もいっぱいです。

私は生まれながらの浜っ子なので、遊びはやはり横浜周辺でしたね。

お茶するところは決まって、アロハカフェかシーメンズクラブ、そしてアフタヌーンティーだったなぁ。
あ、ちょっとお金が入った時はホテルのティーラウンジなんかもよく行きましたね。
食事はNTT会館、中華街、ヴィーナスなどの海岸沿いにあるレストランとか、あと忘れちゃならないのが、元町♪♪ここもよく行って食べたなぁw
そうそう!タイクーンレストラン(新山下周辺)も流行ってたなぁ^^
勿論、山下公園周辺とか港の見える丘公園あたりは、行き過ぎて『庭』のようだったしw
あの辺りでは、海外のお菓子をよく買って食べてましたねぇ。
山下公園周辺だと、お気に入りはやっぱり北欧料理のお店とか、海外のお店がほとんどでしたね。
036-01.jpg
NTT会館

640x640_rect_4932213.jpg
シーメンズクラブ

access_img.jpg
タイクーン

飲む時は、やっぱりシーメンズクラブとか埠頭近くにあるスターダストが好きでしたw
レトロな感じが良くて、まだあの時はお酒の味なんてろくに知らなかったw
imagesCAXYOK3Y.jpg
スターダスト

わかりもしないのにジャズバーで飲んでみたりとか(笑)
だっさぁ~!今考えると、恥ずかしいぐらいにだっさいですねw
独身時代の後半期にもなると、徐々にそんなこだわりが消えていき、日本酒飲んで騒いでただけっていうwww
オールナイトでカラオケとかもよくやったなぁ(笑)

そうそう!
元町のミハマ(靴屋さん)とか、よく通いましたねぇw
あ、でもハイヒールは絶対にシャルルジョルダンで買ってたかな。
あの当時のおしゃれって、いちいちこだわりがあったような気がします。

例えば、リップクリームはエリザベスアーデン、お粉はディオール、口紅、ネイルはシャネル、シャドーはシュウウエムラ、フェイススプレーはエビアン、基礎化粧品はSKⅡ…てな具合ですw

服はほとんど、ジュンコシマダとかアニエスbで、パーティ用の服はノーマカマリとか銀座マギー、カジュアルな服はロキシー、靴はブルックスブラザーズかナイキ…のように、かなりこだわってた感がw

もう一度あの時代に帰りたいとは思わないのが不思議ですw
いっぱい遊んだせいなのかも知れないですね(笑)
もう、おなかいっぱい…ていう感じw

私の両親の古き良き時代は、やはり銀座周辺での豪遊だったみたいですけど、それぞれに『古き良き時代』があるんですよね。
SN3G0086.jpg
両親が毎月ひとつずつ買っていたグラスコレクション
銀座で買ったらしいです。
写真ではわかりにくいですけど、とにかく薄いですw
1~2mmぐらいしかないので、扱いに気を使いますよ。
ビードロみたいww

今じゃ、こんなに薄いグラス無いんじゃないかと。
高価なものだったので、毎月少しずつしか買えなかったと言ってましたねぇ。
カットの美しさで言えば、バカラのグラスでしょうけど、薄さはやっぱりコレですかねw
桐の箱に入っていたので、日本人の作品だと思います。
両親が私の為に残してくれている物の中では、わりと気に入ってます^^

…って、こんな話題にするなんて、私も歳とったわ~w


介護関係ねえじゃないの!…な記事。

最近ニュースで凶悪犯罪が目立ってますね。
こうしたニュースをみると、『日本はいったいどうなってる?』という気持ちがわくのも自然な事だと思うけれど、忘れてはならないのが日本の報道には裏がある――という事でしたねw

歴史的事実から見ても、過去3回にわたり日本政府は『いわゆる』強制連行されたと言っている人たちに対し、帰国補助などをして国に帰ってもらうという措置をしてきました。
何故か?――現代日本と同じように、犯罪の悪質化が進んだ為、でした。
けれど日本政府の努力も空しく、職を求めて入国してくる人や自国からの迫害などから逃れる為に入国してくる人などが後をたたない状態だったらしいです。

入ってくる人種が多くなれば生活スタイルも文化、思想も変わるのは当たり前です。
それと同時に犯罪の種類や傾向も変わってきます。これも当然の変化と言えるでしょうね。

で、調べてみましたw
日本で起きた犯罪によって検挙された犯罪者について。

・中国系犯罪者   日本人の14倍が収監

・韓国朝鮮系犯罪者 日本人の5・8倍が収監

※犯罪の傾向としては、中国人系は窃盗や強盗、強盗殺人、詐欺、密輸などに集中している。
※韓国朝鮮系は強姦、強姦殺人、強盗、強盗殺人、集団リンチ殺害、集団レイプ殺人などに集中している。

※韓国朝鮮系の場合、日本で永住権を取り(いわゆる在日人)日本国内では通名を使っている為、テレビなどで名前が公表されるものの、本名でない場合が多い為、実際には中国系の犯罪率よりも高い。

・中国韓国系ともに刑法犯全体の検挙人員数は日本人の2倍

・韓国朝鮮系の凶悪犯、粗暴犯に至っては日本人の4・5倍

では、日本人ではない人種によりどんな犯罪がされてきたのか?具体的な事件例で挙げてみましょう。

※在日凶悪犯罪者名簿※
(警察庁公安課流出資料)

ブログ日本平成維新や、ねずさんのひとりごとより一部抜粋させて頂きました。
どちらも日本の為になるブログですので、時間のある方は是非のぞいてみて下さい。

※麻原彰晃
 オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。
 サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。
 ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

※宅間守
 大阪 池田小学校の児童殺傷。
 8人殺害 15人が重軽傷。
 朝鮮人部落出身

※東慎一郎
 酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。
 生首を校門に飾る。2人殺害。
 元在日朝鮮人
 ★補足:名前を変えて出所済み

※林真須美
 和歌山 毒入りカレー事件。
 4人毒殺 63人が負傷。帰化人

※織原城二(金聖鐘)
 神奈川 帰化人。
 英国人 豪州人女性を強姦、
 ビデオ撮影、バラバラ殺人

※関根元
 埼玉の愛犬家連続殺人犯。
 4人を殺害。
 肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

※文鮮明
 統一協会
 韓国人の拉致強姦略奪教祖
 日本人被害者多数

※金原加代子
 遺伝子情報スパイ

ざっと挙げてみただけでも凶悪な犯罪ばかりです。
この他にも、最近起きた凶悪事件についても日本人ではない事がネットでは判明されてます。
特徴としては集団リンチ事件とか幼女誘拐殺人事件のほとんどが、いわゆる外国人または元外国人によるものだという事も判っていますね。

ただ、これらが正確に報道(本名や国籍、その他素性など)される事はなく、テレビをみている私たち日本人は、同じ日本人として恥ずかしいとか、日本はいったいどうなっちゃったんだ?という感想を持つのがせいぜいで、日本で起きた事件なのだから、日本人として責任を感じるべきだ!…とかなんとか、そこまで思い込んじゃっている人も少なくはないと思います。

あと、うる覚えですけど、学会員への不当な性行為の強要とかでニュースにチラっと出たのが…

※池田大作
 創価学会(公明党)
 両親が在日朝鮮人

…っていうのがありましたね。

今や刑務所における収監人数の半数以上が外国人または元外国人だという事でしょう。
ここで不可解なのは、なぜ日本の報道は実名や素性を公表しないのか?です。

海外などで日本人が犯罪を犯した場合、その国に帰化していても素性としての元国籍、日本名などの情報はすべて明らかにされるんですけどね。
日本だけは通名のまま、日本人として報道されるんですよね。不思議です。

私の夫もアメリカ人で、永住権を持っているから在日という事になりますが、通名は使ってませんよw
なのでもし彼が犯罪を犯したら、日本のテレビでもアメリカのテレビでも、本名のまま公表されるはずです。
例え彼が日本に帰化して日本人になり、日本名を使っていたとしても結果は同じだと思いますよ。

ちょっと前に起きたアイドルストーカー殺人事件においても、犯人の男はフィリピンと日本のハーフであり……というように、ほとんど正確な素性が公表されていましたよね。
対し、通名を使っている中国系や朝鮮系の犯人たちについては詳しい素性についての公表はほとんど無し。なにより最悪なのは、日本人として報道されているという事ですね。

朝鮮学校無償化とか、外国人参政権を強く支持しているボランティア団体さん達は、差別に対して敏感ですけど、こういうのを差別だとは言わないんですよねぇ…これも不思議です。

私の友人や知人にも在日人や帰化人が多くいますけど、彼らにとっては迷惑な話だと思いますよ。
日本で真面目に働いて現在の地位を築き、日本人として生きているのに祖国の人間がその日本を貶めるような真似をしているのですから腹立たしく思っている人も少なくはないと思います。
おまけに政界に至るまで反日政策を推し進めようと躍起になっている状態です。
せっかく日本に住みついて平和にやっているのに、そういう輩が増えるばかりでますます肩身の狭い思いをしなきゃならないんですよね。

政界の話が出たついでなので、
こちらのリストも参照してみて下さい↓

※帰化議員リスト※

有名なところでは…

・小沢一郎
(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)

・菅直人
(実母が済州島出身)

・土井たか子
(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)

・鳩山由紀夫
(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)

・福島瑞穂
(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)

…が、ありますね。
その他リストに載っていた人たちを数えてみると70名ほど居ました。
その中には、どうみても反日としか思えないような工作的な事をしている議員もちらほらと居ましたね。

岡崎トミ子や辻元清美など、ここで発表しなくとも反日派として有名ですね。
このネタ元はYahoo!知恵袋・反日議員リストですけど、まあ信じる信じないはアナタ次第ってことで(笑)
ついでに興味深いのも拾ってきたので、時間のある方はどうぞ見て下さいw
Yahoo!知恵袋・TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史
↑こういうのを知ると、日本の報道がおかしな事になっているのも納得ですけどね。

まあ日本は世界から見ても異色なのだと思います。
アメリカでは大統領を選ぶ時、候補者の家系などはもちろんの事、血筋や信仰する宗教に至るまで公表されるらしいですから、日本はその点で言ったら『甘ちゃん』なのではと思いますねw
一国を預けるのですから、国民としてはその人物の素性を知る権利はあって当たり前だと思うのですよ。それこそが公平であり、平等なのでは?と思いますけどね。

通名によってイジメや差別から逃れられるのも事実ですけど、犯罪や国に関わる事に関して『だけは』通名の廃止を希望したいですねぇ。

明日は台風だそうです(>_<)
みなさん注意して過ごしましょう!

霊能者の嘘をあばくッ!…byアバッキオ←

やっと…やっと…やっと今日から金曜日までショートステイ!!

ぃやっほ~いっ!wwww

か…解放されたっっ!

いやぁ~キツかった(TωT)

何がってア~タ毎日毎日、朝から晩までずっと聞かされる愚痴、言いがかり、暴言の数々がよorz

負の言葉をずっと耳にしてると殺意さえわいてくるしw

昨日もオムツをかえるだけでまたハサミを振りかざし…私に向けてくるのかと思いきや、『死んでやろうか?死んで呪ってやろうか?』と言う始末。

さすがに止めなきゃならないと思いつつも、心の奥では『死ねばいいのに』という気持ちがあったのか、本当に刺すのか見届けてみよう♪…とか思っちゃったし←

でもやっぱりボケてても自分の命は大事なのか、いつまで経っても刺そうしないw

なんだかつまらなくなって『早くやりなよ、楽になりたいんでしょ?』とか言ってしまった。

考えてみるとさ、ばーさんが本当に死んでも介護は終わらないのよね。

きっと『もっと優しくしてあげればよかった』とか反省したり、自分の暴言で自己嫌悪に陥ったり、ばーさんが死んでも介護の後遺症は残るんだと思う。
介護職の人とか他人なんかは、対象が亡くなったらそれで終わりだろうけど、私たち家族は違うのよね、きっと。

後悔しない為の介護…ってよく言うけど、どんなにやっても後悔は残るんだと思う。
だから後悔覚悟で介護することにしたの←

とある番組で霊能で有名な人が介護について語ってた。

介護は、するほうばかりじゃなくて『されるほう』の身になって考える事が大事だと。

『思い、思いやる』この気持ちが大事だと言ってた。

うん、確かに正論。ご立派ですネw

みんな自分が健康なうちは家族に迷惑をかけたくないから、『自分がボケたら、すぐ施設に入れてくれ』とか言うけど、うちのばーさんも同じ事を言っていたもの。
私だって今から家族に言ってあるしね。

でも、本当にそうなったらどうなるかなんてわからないのがボケの恐ろしさなのよ。
事実、うちのばーさんもボケる前は同じように『迷惑かけたくないから見捨ててね』とか言ってたけど、今じゃ『この私を捨てるなんて!底意地の悪い女だよ!』とか言っちゃってるしw
しかもセンターにショートステイに行くだけなのに、捨てられる!とか大騒ぎする始末w
や、マジで捨てられたらどんなにラクか←

お互いに正常な思考力を持っているうちは、思い、思いやる気持ちも、介護されるほうの気持ちも考えられるだろうけど、相手がもう正常じゃなくなった時、同じように出来るのか疑問だなぁ。

思い、思いやる気持ちって正論だろうけど、じゃあ介護されるほうも介護している家族に対して思いやる気持ちがあるの?っていう話ねコレ。

まず理解しなきゃならないのは、介護に『正常』は無いという事。
正常な状態での話ならその説法も耳に入るけど、相手が動物並みに本能だけで生きている場合、思いやりという言葉が通じるとは思えないのよね。

そりゃ自分に重ねて考えてみれば、もし自分がそうなったらイヤだろうなとは思えるけど、だからと言って容赦ない暴言で私の心をズタズタにしてくるばーさんの本当の気持ちを理解して許してあげなさい…とか言われてもねえw
私はそこまで心が広くないので←

あ…コレ言っちゃうと、どこぞの宗教関係者とか自己啓発セミナーの方々からお叱りを受けそうねww

思いやりとは、見返りを期待するものではない…とかなんとか。

私もね、ダテに40年以上も生きてきたわけじゃないから、その辺の正論は言われなくてもわかりますよ?w
そのレベルでのお説教なら聞かなくてもわかってるので(^^ゞ
申し訳ないですけど『一般的概念』でのレベルではない話をしているので、ご理解下さいねw

『介護に限って』だろうけど、一方通行の思いやりなんて『偽善』でしかないと思う。
偽善っていうのは自分の心に負担を与えるだけの役に立たないものだと私は思ってるから、綺麗ごとの為に良い子になるつもりはないのよね←

私の介護はきっと後悔だらけだろうけど、後悔するのも解ってるけど、大事なのは『今』だから。

『今』を乗り越えないと後悔すら出来なくなるもんね。

だから今は暴言から自分の心を守る為に、私も毒を吐いて溜め込まないようにしてる。

大事な親との最後の時間を大切にしたい…とか、そういうのも大切な感情処理だろうけど、私には他にも家族がいるから、ばーさんだけに時間を費やしてもいられないもの。

しかも、優しさに唾を吐いて返してくるような人間の為に、自分が後悔しないように、大切に時を分かち合おう!…だなんて思えないしムっリぃ~w

全ての問題の原因は自分にある…これもよく言われている一般的な正論だけど、こういう概念が通じないところにあるのが介護ね。

言魂が届かないところに、ばーさんがいるのですよ。

だから一般的な正論で解決しようとしている人を見ると、『ア~タも思いやりが必要じゃなくて?』とか言いたくなるww
ただでさえ辛い生活を強いられている人に向かって、さらに追い詰めるような事を言っちゃってさ。
介護されるほうの身になって…な~んて言われなくても解ってるつのw
解ってても出来ないから苦しいんじゃない。

反省ってね、自分が解放されてからじゃないと出来ないのよ。
人間ってその程度なの。
自分の身が安全な場所に置かれて初めて振り返る事ができるの。

…とまあ、とあるテレビ番組を見てボロクソ文句言いたかったウダモの独り言でしたw

やっぱウジテレビは役に立たんね←
あやうく反省して、辛くても我慢する介護をしよう!…とか思いそうになっちゃうじゃんねw

何気なく見ているテレビでも気をつけなきゃねw
不幸な介護なんて増やしてたまるかっつの^^
高齢化が進む日本に対して、さらに追い打ちをかけるような『(偽)介護への心得』。
介護人口が増える一方で、介護により鬱病を患わったり、殺人、自殺などなど、不幸な出来事も増えるのですよ。
『思いやる気持ち』だなんて言葉に騙されちゃイケマセンw

あのテレビを見て自己反省してしまった人たち、反省なんてしなくていいザマスよ!w

今、この時、ウン子を投げつけられているそこのアナタ。
今、この時、ゲロしている前で食事をしないといけないそこのアナタ。
今、この時、用もないのに何度も呼び出されてドタマきているそこのアナタ。

文句ぐらい言ってもいいじゃないw
淡々と処理してるんでしょ?
文句を言いながらも処理してるんでしょ?
だったらそれこそが『思いやり』ですよ^^
それで充分ですb

ただ、最後にあの方が良い事を言ってました(フォローの意味でw)

介護は一人で抱え込んではダメ、利用できるものは利用しましょう、ってね。

こういう心に響く事を言われるから、全ての言葉を信じてしまいがちなんです。
嘘の中にも真実を混ぜる…このやり方は詐欺師に多い手口です。
あの方が詐欺師だとは言っておりませんよ?w
ただ、こういう手口で人は知らぬうちに洗脳されていくのです。

つか、なんで霊能者とか政治家って『先生』って呼ばれるのかなあ?w
意味わかんねえのよ←
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム