HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年07月

もうダメだぁ!

もうダメだぁ!と思った事はありませんか?
今日はちょっとこんなテーマを選んでみましたw

私の場合↓↓↓

★ゴキジェットのスプレー缶にゴキブリがとまっていた時

手が出せないとは正にこの事orz

★ブリブリ…ブリッとかいう連続音を発した時のばーさん

オムツの中にはきっと…orz
ついでにスッキリした顔もやめて欲しい←

★夏なのに太った事

夏バテしろよ自分!www

★バスの乗り方がまだ、覚えられない

毎回ドキドキして死にそうになる。
Suicaが切れた時はマジで死ぬかと思った。
まだまだ乙女なのね自分♪とか思っry

★こっちが右だよね?と娘が聞いてきた時

バカ田大学に行けばいいのに。

★ビルの屋上、看板の裏、建物の隙間などが気になる

ええそう、戦争ゲームのやり過ぎザマス。
エイムが決まんねえのよorz

★こんな時、あなたならどうします?の質問に…

息子と同時に
『逃げるんだよぉぉぉ!』と叫んでしまった。
親として大人として、何か大切なものを忘れてきたような気がした。

★あらやだ素敵な背中♪…とか思っていたら

ゴリラの背中だった。

ご無沙汰してますw

コメントを頂いているのにお返事も出来ず、ごめんなさいm(__)m

ふわふわちゃん、はるママさん、そしてまっちさん、留守の間ありがとうございます!

そしてメールを下さった方々、本当にありがとうございます!

この場でお礼を言わせて頂くご無礼をお許しくださいm(__)m

このところ原因不明のじんましんが続き、手の指が曲がらないほど腫れていまして…w

家事とばーさんのお世話だけで精一杯の毎日を過ごしておりますorz

ばーさんの施設入所の手続きも進んでおり、少しずつ進歩してます^^b

これでまた、介護ヘルパーさん達から白い目で見られるんだろうなあ(笑)

面倒見切れなくなったペットを捨てるかのような見方だもんね、まいっちゃうw

慈善活動でもしてるつもりなのかしらね。

サービス業だって事、解ってないみたいorz

人生勉強するのは結構だけど、私たち家族は関係ねえから(笑)

うんことゲロの前で食事した事もないくせにさw

優しさと慈しみ、嘘のない関係…これさえあれば全て解決できると思ってるのが怖いわ。

人生ってさ、正論だけで生きていこうと思ったらダメよね?w

ただの独りよがり、偏屈になるだけだから(笑)

きっと生まれ変わったら『そよ風』になりたいとか言っちゃうタイプだわねw

生ぬるそう(笑)

正論は正論でいい事だけど、自分の正論として持っていればいいだけの事。

他人や家族、友人にそれを押し付けたり、批判したらお仕舞いよ?w

意見交換として自分の正論をぶつけ合うのは大いに結構だと思うけどね。押し付けはよろしくない。

『相互的な物の見方』ができない人間ってさ、結局、安全だけど成長できない気がする。

『思いやり』を語るなら、テメエの正論押し付ないで、まず相手の事情を汲み取りなさいよ!って言いたいザマスねw

…おっとw愚痴警報ww

とりあえず報告でしたっ!☆彡

ちと指が辛いので、今日はこのへんで失礼しますm(__)m

プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム