HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年05月

なぞ。

アート・オブ・リビングの創設者であり、グル―ジー先生の愛称で呼ばれているシュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール氏が来日してたそうな。

imagesCAM2GJA4.jpg
この方ちょっと知らないんですけど、どうやら世界的に有名な『精神的指導者』らしいです。
海外有名アーティストや政治家、企業家などなど、世界中に多くの支持者がいるっていう話。
日本では、デザイナーの森英恵さんや野田前首相、それから元横浜市長の方とか…etc
来日の際は明治神宮を訪問したり、安倍首相と面談したりと忙しかった模様。

…えと……セレブの為のカウンセラー??←
ん~、よくわからんw
お金だけでどうにかなるという時代が終焉をむかえつつある今、次代に必要とされるのは『精神』であろう事は一般市民である私にも理解できるんだけど、そういう事を世界に知らせる為に世界中をまわってるとか??
すみません…よくわからないもので←

ん~、なんだろ。。。
頭がまとまらないので、ちょっとメモ。

①世界中の裕福層達が支持している

②ボランティア活動の限界が見えてきた

③世界レベルで経済が不安定

④経済的有利に立つ事に世界中が形振り構わず戦っている

⑤アセッションなど、最近では『精神の向上』が流行している


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

じゃあどうするか??

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界的な範囲での精神向上またはモラルが必要

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界同一的に指導、啓蒙する必要がある

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

世界共通の指導者が必要


……てなとこでしょうか。
彼が次代のカリスマ的存在になるのかどうか私は判りませんけど、なんとなく『キリスト誕生』に似たような感じを受けました。

↓↓↓世界を動かしてきたもの↓↓↓

①お金

②宗教

⇑⇑これを考えると、やはり世界は今、カリスマ的存在が必要になるという事なんでしょうね。
安倍さんが動いたのも、そういう事か。。
ってか、野田前首相もこの人に会っていたんだよね。
はぁ……日本はどうなってんだ???

※※
アセッションについて、私ウダモは全く信用しておりませんので、あしからずw
そんな人間になれるなら、まず生まれてこないと思われ←


★靖国神社にて韓国人男性が放尿

神仏に唾をかけたり、ましてや放尿するなんざ、韓国人であろうとなかろうと『罰当たり』な気がするんだけど、それは私たち日本人だけの感覚なのかね??
そりゃ韓国では罪人のお墓には子孫代々まで唾をかけてもいいという感覚があるらしいけど、同じ東洋人として、あまりの感覚の違いにびっくりする。

…つか、なぜこれが報道されない??


★頑張ってる人を応援したい

このブログでお馴染みのふわふわちゃんこと不破めぐみさんが、ひとりでも多くの人に記事を読んでもらいたいと頑張ってます!
なので、拡散しますよっと♪
よろしく~☆彡


ふわふわちゃんとこへレッツら5~♪

いろんなこと、エロエロ。

★とある少女のつぶやき

彼女は『死にたい…』とつぶやいた。
『いいね!』が連打され、死ぬのをあきらめたw

★ブックオフやっと半分終了!

文庫本、ハードカバー合わせて396点。

買い取り価格 ¥13180
明日はコミックを売ろうと思う…。
腰いてぇ~(T_T)

★『ポニーなら飼えるんじゃね?w』

…と娘がつぶやいた。

うちはどんだけ田舎なんだよっっ!w
海抜40m、まわりは山だらけ。
…たしかに、飼えそうだな←

★近所の地主さんが山を売ったらしい。

どーかお願い!
ショッピングセンターを設置して(T_T)
間違っても建売住宅街とかにしないでっ!w
コンビニまで行くのすら、歩いて10分なのよー!
買い物が不便なのよー!

★娘が家を出たら蛇を踏んだ。

体長約30㎝ほど。
…どんだけ田舎なんry

★息子が勝手口から入ってきた。

表玄関に手のひらサイズの見た事ない虫がとまってらしい。
…どんだけ田舎………もうイヤっっ!www

★誰も家に居なかったので玄関の鍵をかけて入浴。

帰ってきた息子に『何を心配して用心してんだよ!w』
と言われたので『だって襲われたら怖いもん』と言ったら
『襲ってしまうのが怖いとお言い!w』と言われた。

バカヤロウっ!
お前なんか!▲□◆☆◎っ!!
あームカつ◆△◎っぺ!っぺ!!


あ~スッキリしたぜ。←

FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」


FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」




☆チョロQHG2 (プレステ2)

☆ドラクエ8   (プレステ2)

☆頭文字D    (プレステ2)

☆ジルオール   (プレステ2)

☆ポケモン    (DS)

☆真三国無双3まで(プレステ2)

☆とびだせどうぶつの森(3DS)

☆牧場物語    (DS)

⇑⇑これら全部をプレステ4でリメイクして欲しいなと。

…と、ほのぼのゲームが主だけれど、実のところは戦闘アクションものがけっこう好きw
それらほとんどは既にプレステ3であるので、4に期待♪
コントローラーが壊れない程度のを希望←

あと恥ずかしいところで乙女ゲームもけっこう好きw

とき☆めきメモリアル・ガールズサイトはハマったなぁ…w
あれも大画面でやってみたい。
氷室先生を大画面で……ぁ…っ鼻血でるっ!w

結局また、まどわされている…

真相の追究は、これでまた闇の中へと葬られるだろうな。
まさにマスコミの思うツボ。
海外コメンテーター(工作員)まで出てくる始末。
日本終わったな←
まあアメリカ経済が復興しない限り、日本バッシングは続くだろうなと。
つか、アメリカなんてもうそろそろ崩壊すると思わr←

もう政治、経済、教育、宗教、そして娯楽に至るまで支配、侵略されているのだから、今の日本に何かを期待する事すら諦めている。
最終的に日本の国益に成り得るような事はほとんどされていない。
この事実だけに目を向ければ、自然と期待など無くなっていくはず。
日本という名の外国…私はこう認識している。

全て終わり、日本という国が滅んでからでないと、誰も何も気がつかないんだと思う。
そして終わった後の日本から何が芽生えるか…今はここに期待している。

ただ、将来の日本地図が変わっていない事を願うだけ~w

脱出も考えておこうかな(爆)


★余談★

wwwはインターネット時代を象徴するものだけれど、wwwって数字の666らしいヨぎゃ~!@@!
…ずいぶん前の話だけども←

★余談その②★

棚に上げるという言葉があるが、そこを追求する事すら許されないらしい変な国、日本。
ただただ非難され続けていればいいのだろう。
そしてただただ無防備な国であれば尚よろしい、と。

なんだか全部、思うツボじゃね?orz


ばーさん連れて病院

今日は母親を連れて皮膚科へ行った。
送迎は私ひとりでは無理なので、センターの人に来てもらった。

おしりを触った手であちこち掻きむしるので、全身に湿疹のようなものが広がり、疥癬(かいせん)の疑いをかけられた。
疥癬となると伝染病なので、センターの利用は個室扱いになるらしい。
前回、同じ疑いをかけられた時には、医師の診断が出るまで個室になった。その時のばーさんの抵抗が激しすぎてヘルパーさんの手におえず、私たち家族が呼び出された。
個室に移されると、「キチガイ扱い」だの「差別」だの、ばーさんが騒ぎたてて介護させてくれないらしい。
結果はただの皮膚炎症。前回と同じ診断だった。
私としてはとにかく「手を清潔にして下さい」というのが最良の対策だと思っていたので、再度同じ事を言って対処してもらうことにした。

それにしても、なんで皮膚科の先生(女医)ってのは、ああも態度がでかいのか。

前の皮膚科の先生(やはり女医)も、患者から2mぐらい離れたデスクから指示を出すだけ。
触診は全て助手のナースにやらせて、患部を見ようともしない。
おまけに症状を話しても聞いちゃいない。
さっさと診察を済ませたいのか、自分の診断結果だけをつらつらと述べ、こちらの質問にはうるさそうに応えるだけ。
懲りたので他の皮膚科を探し今回の病院に行ってみた。

そこで待っていたのは、ヒステリックな声で、まくしたてるようにして話す女医。
入ってくるなり、「はい、今使っている軟膏は何?それがないと判断できないから。お薬手帳みたいなものはいつも持ってないと。判断できないから。今使っている薬はなに?」…と、私がお薬手帳を出している最中に、たたみかけるようにしてベラベラと続けた。

感じ悪いな…と思いつつも、どうにか女医の弾丸のようなトークに割り込み、こちらの症状を話した。

結局、違う薬で試す事になったけど、「皮膚病ってのはね、これがダメならあっちの薬っていうように、合わなければ次々と薬をかえていかなきゃならないのよ。だから違う薬を使う事にするけど、それでいい?合わなければ次、次っていうふうにやるから、それでいいわね」

あ~ウルせw

「そらそうでしょうね」と、わかりきった事を丁寧に確認するように言ってやったw

そしたら面倒くさそうに手を払われて、「はいおしまい。はい次」とか言って部屋を出ていってしまった。

…なんだろうなぁw
内科にも外科にも女医さんて居るけど、ど~して皮膚科の女医ってあんなにエラそうなんだ??
たまたま2軒とも悪い医者に当たっただけなのかね。

あたしは女医!…みたいな空気がすごいw

言っちゃ悪いけど、内科とか外科に比べて皮膚科の女医ってスゴイ!とか思わないんだけど←
あっちが思っている程、女性職としての最高峰エリートとは思ってないし。
やっぱ、医者っていったら内科、外科、脳外科とか、そういうイメージが強いなぁ。
まあ、たまたま当たった感じ悪い女医が皮膚科だったから、マイナスイメージがついちゃったかもw

ま、いっかw
シラネ←


プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム