HOME
INDEX
RSS
Category | おススメ動画

サブちゃんのオシリがラムジーちゃんすぎる件。(直訳:オシリが可愛いの♪)

なんだか解散総選挙で各メディアが安倍ちゃんバッシングに躍起になっているようですが、すればするほどボロが出るみたいで。

青木大和とかいう、なりすまし君が出てきて民主党アゲしてたみたいですけど、それだけ必死なんだな、と。
てゆか、アレ選挙法違反にあたるとか?
関係していたと言われている民主党としては非常にマズイ事態なんじゃ?
れんほーちゃんもグラビアとかレースクイーンだけしてれば良かったのに、背伸びするからオツムの中身まで見せてしまうハメに。。。
女は全部見せたらおしまいザマスね←

で、やばくなってきたらしく、メディアは別の報道に切り替え。
仏像問題。
ま~た盗まれちゃったみたいだけど、これに対して報道ステーション古館がエライ事になってるとかw
そりゃそ~でしょ。
え、目を整形したんじゃないかって?え、マジで?w…あ、その話じゃないの?←
つか、整形しても変わrゲフォゲフォ

で、盗まれたにも関わらず、『物に執着するのは』…とか言っちゃったもんだから、さあ大変w
プロレス解説だけやってれば良かったのに…ご愁傷様。

それより、アンジェリーナ・ジョリーの映画 『題名忘れたケド←』 がとんでもないとか。
日本の兵士が捕虜を虐待して、その肉を食べるシーンがあるらしく、これに対して反日映画だ!と怒っている人々がいるらしいですね。
まあ、そうでしょうねきっと。

てゆか、どこの国が捕虜を優待するんですか、と。
日本兵だって散々、痛めつけられてきましたよ。
その差に大小はあれど、捕虜を手厚く扱う国のほうが珍しいと思いますけどねw
ただ、日本には人食という習慣がないのだけは確かなので、そこはちょっと文句言いたくなるかも。
中国かな、韓国かな、どこだか定かじゃないですけど、処刑場にお箸とお椀を持って人々が集まってきた…なんていう話を聞いたことありますが、むしろ日本じゃなくてそっちなんじゃ??w(丸投げびょ~ん)

ハリウッドも、もうチャイナマネーに侵されているらしいですから、慰安婦問題と同じく日本側の意見は通らないでしょうねぇ…。
てゆか、ハリウッドって俗者ばかりなので、そういう連中にまともな事を言っても無理だと思われ←

そいえばその映画にMIYAVIが日本兵役で出てるとか!
まあ彼も日本人と韓国人のハーフなので、まるきり嫌韓でもないだろうし、かといって反日でもないのかな??
沖縄出身?らしいので、なんとなくお察しだけども←

まあ、どちらかにつかなきゃいけないというわけでもないし。
気持ち悪い解釈の『おしつけ』さえしなければいいですよ。
田嶋ヨ~コだとか田嶋ヨry

てゆか、芸能人は政治に足突っ込まないほうがよろしいかな…と一般主婦の私が言ってみる←
ま、音楽に政治は関係ないので、ど~でもいいけど。

やっぱMIYAVIっしょw←
これ聴いてると元気になれそうねb
20年前の自分に戻れた気分になる罠ww

泣いてんじゃないわよア~タw

野次問題、長引きますねぇ…w
まあ、同じ女性として私が言えるのは、『んな事で泣くんじゃありませんw』デスネ←

政治の世界って男性社会ですよ。
男の世界ど真ん中。
そういう場所で対等にやっていこうというなら、それなりの覚悟と度胸がないと。

ああいう野次を飛ばす男なんざ、大器でもなんでもない男ですよ。
学歴だけあって育ちが悪いから、そこそこ出世してお終いな人種です。
しかもなに?『子供を産め』ですって?
そういう男に限って種が薄いのよねぇw←
精子にむかって『ダラダラ泳いでんじゃねえわよ』…とか言いたくなるレベルですね、きっと←
まあ、百発百中命中してから言って欲しいザマスね、ああいう野次は。
少子化対策の為なら、ア~タも子供10人ぐらい作ってみなさいな、と。

まあ、とにかく。
野次を受けた彼女には申し訳ないけど、私は同情しませんでしたよ。
日本の女性らしく、凛として立ち向かってもらいたかったですね。
半べそかくなんざ、女の恥。
男社会のど真ん中に立って戦うというのなら、ゲスな野次なんて完膚なきまでに言い倒してもらいたかったなぁ。

海外からも、かなりの抗議がきているようですけど、批判している紳士の皆さまには是非とも言いたい事がひとつありますよ。
己の歴史を振り返ってみろよ、とw
野次なんかよりも、もっと女性を侮辱してきたでしょうに。

そうそう、海外と言えば。
なんと!
とある日本の女子高生の動画が、やたらと人気だとかw
↓コレ


↓コチラは海外版、字幕付き

いやぁ~笑ったw
確かに面白いですねえ。
彼女はテレビでもなく、舞台でもなく、動画だからこそ面白いのだと思いますよ。
テレビの時代が終わりつつあると言いますけど、どうやらお笑いの世界も同じようですね。
新感覚なお笑いの誕生かも??w

彼女もそうですけど、近頃の若者の言葉が解らないとおっしゃる方々が多いようですけど、テレビ同様に言葉も変わりつつあるのかもしれませんね。
昔は昔で、ちゃんとした言葉があって、それに逆らうようにして新しい言葉ができ、それを批判する時代があり、やがて普通の言葉として定着していく…。

彼女が喋っている言葉のうち、どんな言葉が『普通の言葉』として定着していくのだろうか?…などと考えながら見てみるのも一興かと。
…つか、単純に面白いwwww

勝手にやって、どうぞ。

ダメだもう田母神さん出てきて~w(ご挨拶)

いやはや、日本はどこを目指しているのでしょうかw
ステルス潜水艦技術をオーストラリアと共同開発する事に合意とか。
オーストラリアっていえば、プーチン顔負けの狡猾さですよ。
中国にも日本にも良い顔をして生き抜いているような国に、日本の大事な技術を提供デスカw

おまけにまた、増税っていう…。
携帯電話への課税は賛否両論…というより、かなり反発があるみたいですね。
私はまだ、この事についてよく調べていないので判らないのですが、言える事はただひとつ。

中国への資金援助とか技術援助なんてするなしw
ホント、なにやってんだか…

よし!今日の夕飯は、そーめんだッ!
↑なにいきなり。
ささみとタケノコの天ぷら添えればいいやもうw
あぢぃ~~(*_*)

そうそう、そういや蜘蛛、蛇、鳶のほかにも、とんでもない生き物に遭遇しましたよっとw
ムカデ!@@!
しかも体長10センチぐらいあった!
幸いにもじーさんが退治してくれたんですけどね、思わず良からぬ事を想像してしまいました私。

じーさんムカデに刺される

入院する

ヒーハー♪

…てな感じでs
自分、つくづく腹黒いなあと思う今日この頃。

そうそう、息子が最近になって音楽に目覚めたらしく、何やら楽しそうに聴いてたので、ちと拝借w
↓コレ

いいゾーこれ←
うむ。
私も末期だわ…

『世界中の感動』を勝ち取った真央ちゃん

真央ちゃん立派でしたね~^^b
『これが、浅田真央です』とアナウンサーが言った時、鳥肌が立ちましたよ。
そして演技後半での会場からの手拍子に涙が出ました。

SPでの『まさかの16位』からの、あの圧巻の8ジャンプ成功には、女神降臨という言葉さえ連想させられました。凄かった!

オリンピックにしろ何にしろ、全ては『結果』が大事だと思っていた私ですが、今回の真央ちゃんのフリー演技では、結果よりも大事なものを見させられた気がしました。初めてです、こういう感動は。

私の中では『圧倒的な金メダル』でした。
これほど表彰式が無意味なものに見えた事はありませんでした。
それぐらい、彼女が成し遂げたものが素晴らしかったという事ですね。
とは言え、やはりオリンピックです。
それぞれメダルを獲得された選手には無条件で拍手を送りたいと思っております。

しかしまあ、世界中の真央ちゃんに対する応援は凄かったですね!
16位に転落した時の各方面からの応援メッセージには感謝と共に、涙が出ました。
TBS関口☆ろしさんとか、フジテレビなどは真央ちゃんの転落に大喜びした事だと思いますが、世界はちゃんと見ていてくれましたね。
色々な選手からの激励のコメントは、きっと真央ちゃんに届いた事だと思います。

まあ例外もありますが…w
20081228152455.jpg
↑こんな仕打ちを彼女にしてきて愉悦に浸っていたメディアの方々、今回の彼女の活躍にはさぞ悔しい思いをした事でしょうw
なにせ、大好きなキムヨナ選手よりも真央ちゃんの方が注目されてしまったのです。
火がついたように発狂されてしまわれたのでは、と心配でたまりません←

それにしても、週末のサイテーモーニング(TBS)が楽しみです。
東京オリンピック開催が決定した時みたいに、お通夜状態になってしまうのでしょうかw
まあ、おそらく『被災地の方々ガー』とか『原発問題ガー』とかいう問題すり替え作戦か、または『いつまでもオリンピックで浮かれている場合じゃないですね』とか『まあ結果が大事ですから~』とか言いそうなんですけどねw

そうそう☆彡
お目汚し申し訳ないので、思わず笑顔になってしまう動画を貼っておきますねb
↓王子様にチュッとされた後の真央ちゃん
めちゃめちゃ可愛い!

この、穢れの無さというか、幼さw
チューしたくなる気持ちがわかりますb

真央ちゃん、感動をありがとう!
ソチで一番輝いていたのは貴方でした。
『本物の金メダル』所持者は浅田真央ちゃんです。

オリンピック、楽しかった~!^^!

久しぶりに『お気に入り登録』したったっ!w

昔、暴走族のお兄ちゃん達に護衛されて八王子を走行させて頂きましたウダモですこんばんあww
前記事では、ここに来る常連さん達がそこそこやんちゃだった事を知りましたw
なんだかホッとしています←
やっぱ同じ匂いのところに集まるのね、と(笑)

でも、気が付いたんですけど…
他にもやんちゃだった人はいるはずですよねえw(-ω-)
ここに来ている方々で数人、心当たりがあるんですが?w

是非、みなさまの武勇伝をば、お聞かせ願いたいなあと←
…つう事で☆彡
お題『オラオラやんちゃ武勇伝』←どんなタイトルだよw

…コメントゼロだな(爆)

あ、そうそう☆彡

ブログランキングに参加する事にしました^^
上位になると訪問者が増える⇒リンクのみなさんとこにも行く⇒みんなで盛り上がれる♪…と、こんな感じで参加を決意b

さっき見てみたら、ななんと1位だったじょお@@
みなさん、ありがとです!(*^。^*)ノ
そしてこのブログを通り過ぎる方々、どうかリンク先も訪問してみてくださいねb
選りすぐりのブロガーさんばかりなので、自信もっておススメできます!
どうぞ、よろしくですm(__)m

…って事で、暇なウダモはネットサーフィンしてきましたw
そしてまた、面白いものを拾ってきちゃった~www

↓↓↓ココ、ココ♪
KAZUYA CHANNEL
※Youtube Mainというところに動画あり

若いお兄さんが日本の事をよ~くお勉強して、解りやすく説明してくれてます。
動画なので、字を読むのが辛い人にはいいかも~^^
ニコニコ動画での政治サイトで1位、2位を取った、若い人にはちょっとした有名人みたいです。
もっと色々見てみたいので、久しぶりにお気に入り登録しましたw

ネットの情報なんて信じない!情報はテレビや新聞から、そして著名人の著書からしか得ない!…という、人達に向けて熱いメッセージを送っています。
どこから、誰から…という情報の取り方は、もはや思考停止でしかない、と鋭い事を言ってくれちゃってますw
なかなか面白い人だなぁと思いますよ。
日本の事を真剣に考えている若者がいる…これって、日本の希望だと思います。

特に面白いなと感じたのがこの動画↓
逆に戦争したくないから戦争について考えてみよう
こういう考え方をする人って、若い人に多いと思うなぁ。
つまり柔軟ってこと^^b

あ~もう早く古狸さん達が引退して世代交代してくんないかなあww
これからの日本の政治には、若い力が必要だと痛感した今日この頃。

プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム