HOME
INDEX
RSS
Category | お知らせ

開戦間近

冬の日本海は荒れる

難民が海を渡りにくい
(この難民は武装している可能性あり・従ってテロリスト・同情する前に疑おう)

※日本は開戦に向けて『防衛』を強化中
※解散選挙は戦時に空白政府を作らない為
※各個人は戸締まり火の元注意
※国民は暴走する『市民』に注意
※与えない助けない関わらない、で自己防衛

私人逮捕について

経済評論家・渡邉 哲也さんのtwitterより一部抜粋

選挙の自由を妨害する行為に対しては私人逮捕が可能
↑抜粋ここまで↑

※ヤジなどで演説が聞き取りにくい

これは逮捕案件になります。
聴衆は近くの警察官または警察署に通報しましょう。
警察が動いてくれない場合は『私人逮捕』が有効になります。
一般人でも、選挙妨害行為をしている人物を一時的に逮捕・連行、引き渡しが出来ます。
これをされると警察は嫌がります。
現行犯を見逃して一般人に逮捕、連行されると、警察への信用問題となるからですね。

選挙演説中にヤジなどで聞き取れない場合は、速やかに近くの警察官や警察署に通報しましょう。

★凶暴左翼どもの『暴走』をやめさせましょうw

テロの手口・日本の場合

警察関係者からの注意警告です。

※自動車の突っ込み
※線路や電線への細工
※電車やバス内での引火
※通りすがりの無差別殺傷(ナイフ等)
※水道水への毒物混入
※電力の遮断

これが日本での起こり得るテロだそうです。
既にいくつかの『予行演習』が行われています。
それらは小さな事件や事故というより、予行演習が行われていると思って注視しておきましょう。

※有事の際

尚、中国人と韓国人の場合、それぞれの国が有事の場合、国民動員法などにより、子供から老人まで全ての者が『戦闘員』となり、戦わなければなりません。
その対象(敵)となるのは日本人です。

通州事件や関東大震災での日本人虐殺、朝鮮進駐軍による日本人への殺害、略奪、婦女暴行等を思い出して、身の回りに注意しましょう。

良い人もいるでしょう。
友人となった人もいるでしょう。
けれど有事の際は、彼らがどう動くのか判別しにくいのです。
有事の間だけでも注意深くしておくしかないです。
信じられるのは家族のみ、です。
家族単位で出来る限りの防衛策を考えておきましょう。
特に年頃の娘さんが居る家庭、生殖能力のある男子のいる家庭は気をつけましょう。

尚、多くの難民が日本に上陸すると思われます。
海岸近くに住んでいる方は、特に戸締まりを強化しておきましょう。
雨戸の戸締まりも忘れずに。

以上です。

ご無沙汰してます

FacebookとTwitterに移行してから、ブログのほうは休止してました。
以前のような頻度での投稿は出来ないと思いますが、ボチボチ再開していこうと思います。
ではでは(^^)ノ

お知らせ

ブログ放置の状態が続き、たまに集中的に投稿したりして、なんとか凌いできたわけですが、今ではFacebook、Twitter中心の投稿が主となってしまいました。
それでも読みに来て下さる方々がいるので、ブログはこのままにしておこうかなと思っておりますw
ただ、せっかくコメントを頂いても、ここのチェックをするのは週に1度か2度程度なので、これでは書き込んで頂いた方々へ失礼にあたると思い、これからはコメント欄無しの書きっぱなしブログとさせて頂きます←
なので勿論、読み逃げ大歓迎ブログとなりますw
…っぷぷwww

ただねぇ…これするとランキング目当てに見えちゃうから迷ったのですよ。
長年ブログをやってると、上位ランキング入りをした事も多々あるのですが、そうすると必ず変な人が寄ってくるw
まあ私自身が変な人なので、変な人は嫌いじゃないのですが、それは友好的かつ平和的な状態を保っていられる時のみでw
そうじゃなくなったらダメだなぁ…。
どんな意見も議論出来るのなら大歓迎ですが、議論ではなく、感情に任せた暴言や勝手な邪推を押し付けられるともうダメw
そういうの苦手なんスよw
まあ皆そうだと思うけども。

酷い時には、嫉妬の的になってしまったりとかねw…目立つと色々と引き寄せてしまう体質なのかもw

まあ、そういう訳で地味ブログを目指して細々とやってきたわけです。

コメント欄無し、拍手ボタンだけにすると、間違いなくランキングは上がるので迷ったのですが、何の為にブログを配信しているのか、考えてみたら『情報を共有したい』の一心なのですよ。
なので、万が一にでもランキングが上がっても別にいいかなと思うようにしました。
まあ、ここまで縮小したら、そんな事は起きないと思いますがww
何度ブログを引っ越した事かorz

一時期は熱心に応援してくれる身内同然の友人や、まさに身内もおりましたがw、気持ちだけは有難く受け取って、あとは退散して頂きましたw←
でもありがとう!^_^!

という訳で。
このブログは、より一層シンプルに生まれ変わりますw
本当は、拍手ボタンも無しにしようと思ったのですが、いきなりそれはwという事で、当分の間はこのままでいきます。
なのでコメントは依然として大歓迎ですb

では改めて。
これからもよろしくお願いしますね〜^_^b

プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム