HOME
INDEX
RSS
Category | 未分類

サイン

戦争を始める前には必ずユネスコを脱退してきたアメリカ。
文化遺産破壊への損害賠償を避ける為、脱退する。

今回また、アメリカはユネスコを脱退した。

そして米軍家族の朝鮮半島脱出『訓練』が近々始まる。


完全なる独り言。

質問: 北朝鮮との対話はどうやってする?

共産党・志位
『アメリカの国務長官とかにやってもらう』

ん?
おまエラ、脱アメリカだよね?バカなの?
あとナニ、枝野www
立憲民主党ってナニよ?
立憲って、おまエラ憲法作るの?
護憲とかいうのアレどした?w

ああ、そだ!
歯並びめちゃくちゃなクセに国際人気取りの緑のオバさまw
どんな保守野党になるのか期待してたら、花粉ゼロてw
まあね、都政ですら6つの公約サバき切れなくて呆然と見てたけど、ま〜た6つ増やして12個⁈
なにこのオレオレ詐欺みたいな判りやすいトラップ。

あと安倍ちゃん、高校無償化とか朝鮮人学校みたいな事はど〜でもいいから、日本人殺し日本人差別の憲法9条なんて捨てて欲しいんだけど。
今どき憲法9条守れー!とか言ってんのは、偽日本人か工作員ぐらいでしょうに。
ああ、あと学生運動でも学習できなかった低脳底辺の団塊じじババぐらいかw

今日も駅前でじじババが『安倍がー』とか『モリカケー!』とか騒いでたけど、あの愚民どもって、家にテレビもないのかしら?
この前、国会質問やってたじゃん?
加戸さん出てたじゃん?
文科省のテイタラクと前川スケ兵のマッチポンプだってバレちゃったじゃん?
安倍ちゃん関係ないって結論出てんだけど?

団塊じじババって情報貧乏な愚民で、平和が一って叫ぶ方向間違えちゃってるし、あんまりにもバカで使えない生き物で可哀想だと思うけど、無知って罪なのよ?
無知だけなら良いけどさ、祖国がどこだかわからないとなると重症よねぇw
アッチの国に向かって平和がーって叫けば?w
方向違うよ?w

核反対って言ってるけどさ、日本は核持ってないしw
核持ってるの、どこの国かワカルかなあ?w

正直、安倍自民も気に食わないのよ。
でもさ、周りがバカか工作員しか居ないんだもの、『民主主義』に則って、安倍1強で行くしかないじゃんね。

しかしまあ、中国も南北朝鮮も、もうすぐ消滅する国だっていうのに、往生際が悪いというか何というか、無駄な抵抗なのよね。
だから愚民と老害と外国人と工作員は、せめて綺麗な引き際を考えておいたほうが良いと思うの。
小池とかいうオバちゃんにすがりついて、我先にと泥舟に乗ろうとしている先生方()なんて応援しても無駄無駄。

まあ、残るは公明党だけどさ、アレもいつか用済みになるだろうし。
海外ではカルト指定されてる宗教団体がバックについてるしねぇ、頭数が多いだけの烏合の衆と同じでしょw
邪魔で使えないんだけど、余計な事を考えたり言ったりせずに、大人しくしてれば、数だけは使えるから、まあ良いけどねw
賞味期限付きの政党だから、所詮、それだけの力量って事。
勘違いしないで大人しくしてれば、居ても迷惑じゃないという程度かなぁw

はあ…。
選挙ツマンネ。

本当の平和の意味

9条信者や護憲派の方々に問いたい。

若者(自衛隊)の命を無駄にするなと言うけれど、9条や現憲法のせいで、その若者の命がもっと危険にさらされている事はご存知だろうか?

また、その9条や現憲法を守る為に、他国の若者の命が犠牲になるのは良いのだろうか?

拉致被害の方々がいるのに、麻原という外国人にサリンをまかれた前代未聞のテロ事件が起きたのに、日本は平和だったと言えるのだろうか?

9条や現憲法を守り通したとしても、9条破棄や改憲したとしても、どの道、結局、平和とは誰かの犠牲の上にしか成り立たないという『現実』にお気づきだろうか?

この事実にしっかりと目を向けて対峙し、正々堂々と戦って散ったのが、靖国に眠る御霊だと思う。
平和を信じて散っていった先人に、貴方達はそれでもまだ、綺麗事を言えるだろうか?

…という独り言でしたw
おしまい^ ^b

昨日の日韓戦

勝ったのはいいけど、侍ジャパンの面々は誰一人として国歌を歌ってなかったらしい。
主義主張は自由だけど、そういう人達って、物事を考える習慣が無いんだろうなあ。

常識をわざわざ変えようとするのって、無駄な事だと思うけど。
常識を変えるって、ものすごい労力が要るわけで、わざわざ瑣末な事まで変える必要ないと思うし、労力使って抵抗するほどの常識って、あまり無いような気がする。
何でもかんでも反抗したい思春期じゃないんだから、いい大人がバカじゃねえの?…としか思わないわw

支那人や他の外国人は接待に対してお礼を言う習慣がないけれど、それと似た感覚なのかなあ。
『買ってやるのになぜ、店員に礼を言う必要があるんだ?』

→お互い様とか思いやりという感覚が無いから理解出来ないのよね。

『日本に生まれ育っただけで、なぜ国歌を歌わなきゃならないんだ?』
→その国に国民として受け入れてもらっているという有り難さを理解出来ないから、国に対する思いやりや感謝が無いのよね。

こういう人達って、自分に直接、恩恵が無いと何もしないのよね、きっと。
つまり、日本人には少ない『損得で行動する』、『ギブアンドテイク』的な感覚の持ち主かと。
誰かが見ているところでしか良い事をしない人達とかね。
ハリウッドスターがよくやるボランティアみたいなものもそう。
日本のタイガーマスクみたいに、こっそりと良い行いをする、な〜んて事は何の得にもならないからやらないw
そういう人種が増えてきたのかな。
国歌を歌ったところで何も変わらないし、得にもならない、なんて思ってる人も居たりしてw

ストライキをしてみたり、デモをしてみたり、自分の主張だけはしっかりとする人達も日本人っぽくないけれど、侍ジャパンの選手達って、国歌を歌わない事で『自由』を主張しているつもりなのかなあ…。
ずいぶんと薄っぺらい自由の主張だなw
そもそも自由ってなんぞや?というところまで考えてないから、ああゆう恥ずかしいマネが出来ちゃうのかもw
自国で面倒見てもらわずに、他国(日本)で生活保護を受けている外国人みたいに、しっかりと権利だけは主張するのよねぇ。
本当に恥ずかしい人達だなあ。

国歌を歌わない自由や権利の前にね、国のほうだって、国民として国に置いてやってるんだから『歌ってもらう権利』があるわけよw

日本語だと主語が曖昧だからなのかなあ…
英語だと↓
◉彼女(国)にも国民から歌ってもらう権利がある。
◉我々の国にもそうする権利がある。
…というように、常に主語(国というもの)がハッキリしているのよね。
だから外国人は、何の疑問も抵抗も感じずに国歌を歌えるのよね。

考えているようで、実は何も考えてないのは日本人だけ(呆
はあ…残念w

瀬戸内寂聴の摩訶不思議

安保法案について、あちこちで反対を述べタレている瀬戸内寂聴という女坊主。
彼女は、日本の子供達が徴兵されて殺されるのが心配だそうな。

我が子を捨てて不倫に走った女が、他人の子を心配する不思議。
これいかに?(笑)

まあ最近では、自分は共産党支持者だと明言しちゃってるし、理論破綻してしまうのも納得かなあ、と←

つける薬ナシ^^;
プロフィール

ウダモスティン・レア・ウダモ

Author:ウダモスティン・レア・ウダモ
             
                
リンクは勝手にどぞ~(・ω・)ノ

どなたでも大歓迎です☆彡

Web page translation
リンク
オス!オラ悟空←
ブロとも申請フォーム